REPORT

BPDガールズサーキット EVENT#4「9/05@BEACHBABY CUP」レポート


BPDガールズサーキット第4戦<BEACH BABY カップ>一松海岸@九十九里9月5日の大会レポートです。一松海岸のサーフショップBEACHさん主催による第一回目の女の子だけのコンテストで、同じ長生村一松組のBPD工場スタッフも総出でお手伝いしました。

残念ながら、波のサイズが小さく、当初予定していた一松海岸南から、入山津側にポイントを移して大会が行われることになりました。コンテストの順位は、ランキング表をご覧下さい。

たくさん写真があります。あなたの写真もあるかな?

コンテストを主催されたBEACHさん。

 

 

コンテストに、DOLEさんからバナナとアサヒ飲料さんからドリンクの提供がありました。大会中にバナナを食べられるなんて素敵ですね。

 

 

 


たくさん楽しい思い出作れましたか?

 

地元の方の好意でポイントを使わせてもらうことが出来ました。

 

友達の応援にも力が入りますね。

 

日本プロガード協会(J-PRO)さん。万全の安全体制でした。

強い日差しから。逃げ場がないですね。

次世代を担うスターの卵達+サーキットディレクターの岡部亜紀さん

ショートボードオープンクラスで、4試合中3試合を制し、ランキング独走の岡村愛菜ちゃん。中一13歳で勝負強さを発揮しました。

 

いつも爽やかプロサーファー。吉川共久さん。

 

ゼッケン渡しも選手と直接言葉が交わせて楽しい仕事です。

サーキット上位入賞者にコビアンさんからサンダルがプレゼントされます。BEACH BABYカップでも、サプライズのプレゼントがありました。

 

女子プロサーファーによるデモンストレーションです。特に大会の直前までポルトガルで世界戦を準優勝で闘って来た、井上美彌さんのスピードとクイックなターンに歓声が集まりました。

 

 

表彰式は、フルーツパーティを兼ねた、BPD一松工場で行われました。たくさんの選手に囲まれての表彰式。そのあとはじゃんけん大会。そしてフルーツを食べながら、ライブパーティとなりました。選手の皆さん。スタッフの方々、楽しい一日をありがとうございました。また、お会いしましょう!

PageTop

PageTop