REPORT

EVENT #2「BeachGirlCLUBカップ」千倉@千葉 vol.1

 

皆さんこんにちは。BPDガールズサーキット第2戦<BEACH GIRL CLUB カップ@千倉7/4>が、7月4日(日)千倉海岸@千葉県南房総市で行われました。心配された雨も早朝までに上がり、時折晴れ間も見える薄曇りの中、弱いオフショアでレディースコンテストには丁度良い<腿~腰、たまに胸~肩>のワイドだけどリップのしっかりした波で、天候にも恵まれ、会場は大いに盛り上がりました。

ショート/ロングボード/ボディボードの3つのカテゴリーで、ビギナークラスに代わり「初めてクラス」=ゼッケンの着かたやレギュレーションも分からない人。より多くのコンテストに参加してコンペティションを楽しみたい「オープンクラス」。そして日本のトップアマ〜プロ入りを目指す「スペシャルクラス」の9クラス総勢170名程のエントリーが参加しての熱い闘いが繰り広げられました。

コンテスト会場でクラブメンバー=メイトさんに話しかける岡部プロ。


心配された雨も夜中のうちに上がり、すっかり真夏の陽射し。

BeachGirlClubリーダー(田原啓恵プロ、萩原水紀プロ、岡部亜紀プロ)の呼びかけに多くの女性プロ、友人が集まる。BPDを代表して河野正和プロも駆けつけてくれました。サンキューズッチョさん。

 

ジェイソンはじめ多くのプロたちも参加。

BBプロから京谷佳奈ちゃんが手伝いに。ThankU!

コンテストは年齢制限無し。キッズの笑顔良いですねえ。

コンテスト常連のメンバー。葵スピリッツの伝承者たち。

会場には親子や兄弟でエントリーする選手もいます。

コンテストは様々な楽しみ方がありますね。

楽しそうな笑顔だねえ。良いなあ。

プロ予備軍のスーパーティーンたち。

ママサーファーだって大会楽しみなんです。

千倉ビーチは真夏の陽射し。

ヒート結果に耳を傾ける選手。応援する友達を見つめる目。

仲間のビデオを撮り合う。

やっと中学生かなあ。お父さんお母さん。家族で応援。

ビーチテントでまったり観戦。

コンテスト。緊張する人もリラックス出来る人もさまざま。

一人黙々と海を眺めて集中してましたねえ。結果はどうでしたか?

コンテストで友達が出来たりするよね。久しぶりー♬

アイスクリームとプリンが入ったクレープの差し入れ!

写真がたくさんあるので、前半後半でお届けします。今日はクレープ差し入れの中休みまで。明日は、コンテストのヒート結果までアップします。

PageTop

PageTop