REPORT

BPD Girls Circuit <はれのち晴れ>プロフィール紹介

サーキットレポート#01 <はれのち晴れガールズカップ2010>

プロフィール紹介

 

はじめまして。サーキット第一戦目となる『はれのち晴れガールズカップ』を主催する。isg代表の古川友理です。よろしくお願いします。『isg』とはIchinomiya Shining Girls の頭文字で、一宮からレディス界を盛り上げて行こう!と4人の仲間で、2004年立ち上げ、毎月のビーチクリーンから活動を始め、音楽イベントを毎年開き、ガールズカップは今年で4回目になります。

私たちが、女子だけの大会をやろう!と思い立ったのは、これまで女子は男子の大会の端っこで細々と申し訳なくやっていましたが、自分ちがビーチの主役のコンテストをやろうよ!と盛り上がり、志田下海岸全域を女子だけで貸切させて頂ける唯一の大会となりました。

私たちのホームグランド、志田下は全国でも波乗り道場としてトップ選手が多く集まりますが、これまでのコンテストは特に波が良かったのが印象的です。一昨年は逆に波が頭オーバーで、ビギナークラスにはヒヤヒヤしました。笑。でも志田だからって、単にレベルが高いだけでなく、「あの志田で!」ビギナーの方にも気軽に参加出来る大会として貴重なコンテストだと思います。この大会からプロになって人もいますし、普段乗れない志田の波をコンテストで楽しみましょう!全国からのエントリーをお待ちしています。

プロのエキシビジョンや水着コンテスト。はれのち晴れならではの様々な賞があります。

昨年のサーフィンスペシャルファイナリスト。

私たちは地元ローカルの方々の優しいご理解のもと、ホームポイントである志田で大会をさせて頂いています。そしてたくさんの協賛会社の方に賞品を出していただき、手作りでアットホームな大会を目指しています。今年はスペシャルクラス優勝者にエアチケットも出ます。そして夜は試合のビデオを見ながらアフターPARTY。志田下を愛し、日頃の感謝を込めて精一杯試合を盛り上げて行きますので、皆さんも楽しみにしていて下さい。ありがとうございます。


古川さん ありがとうございました。

大会は6月26日(土)会場:釣が先・志田下海岸。まだ若干エントリー可能だそうです。お問合せはisgHPまで。

千葉の波乗り道場を楽しみましょう!

 

PageTop

PageTop