REPORT

第13回田原おいでんガールズカップを終えて


middle_1437787277.jpg


この度は田原おいでんガールズカップに於いてご支援ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
選手の皆さんもお疲れ様でした!

当初の日程は7月12日(日)でしたが台風の影響で大会開催が厳しいと判断し予備日の19日に延期いたしました。
1週間延びたことにより選手や関係者の皆様にはご迷惑をおかけしたことと思います。

しかし次の台風11号が16日に四国に上陸、その後も動きが遅く強い南風の影響で海は荒れたまま落ち着かず、前日の正午に開催か中止の判断を迫られるという厳しい状況での19日大会開催決定となりましたが無事に開催、終了することができましたことを心より感謝しております。

年々レベルアップの目まぐるしいウイメンサーフィン。
この田原おいでんガールズカップは『プロの登竜門』とも言われるアマチュアガールズコンテストでもあり、レベルの高い選手が全国から集まってくれることが私たち主催者や開催地、伊良湖のガールズサーファーたちへの刺激となり更にガールズサーフィンが盛り上がることを目的としています。

今年の大会のショートスペシャルクラスでは決勝でエクセレントライドが飛び出し
なんと優勝した松田詩野ちゃんは10ポイントを出すという快挙。

プロも顔負けの素晴らしいライディングに会場は大興奮!
誰もが興奮冷めやらぬ決勝戦、表彰式となりました。

波のサイズも十分にあり天気にも恵まれて素晴らしいコンテストとなりましたことを
簡単ではありますがご報告とさせて頂きます。


ありがとうございました。



田原おいでんガールズカップ実行委員会 代表 大沢裕子


ページの先頭へ